ブログトップ | ログイン

カメラの門脇ベースボールクラブ

kamekado.exblog.jp

高知県軟式野球連盟登録チームのカメラの門脇チーム

高松宮杯一部結果

VS 西川呉服店 戦が4月25日 東部補助で行われた。

先攻 亀脇軍1.2回と3人で打ち取られる。
先発マウンドには 最近 加藤ローサ に似てきた 公文康輔
高松宮杯一部結果_b0135621_17563679.jpg
 いつも通りの素晴らしい立ち上がりで反撃を待つ。 
試合が動いたのは 4回 2塁にランナーを置き kitac晴暉
高松宮杯一部結果_b0135621_17585383.jpg
が上手くレフトに流し 1-0 先制する。
5回には おすぎとマツコ
高松宮杯一部結果_b0135621_1805435.jpg
 今年初安打を放ちオカマを卒業 続く 門脇軍の風を変えた 塩田啓人
高松宮杯一部結果_b0135621_1834136.jpg
 左中間に2塁打を放ち 2-0 そしてホステスに猛アピール!恋の行方が気になるところだが、試合は 康輔ローサ が完封ムード しかしこの日ベンチに あっちゃん 伸治 勘介 田村 川島
高松宮杯一部結果_b0135621_1842663.jpg
 と豪華メンバーが顔を揃え 緊張した 浦戸の怪物 植野
高松宮杯一部結果_b0135621_1853139.jpg
 平凡なライトゴロを後逸 打者は3塁に それをチャンスとばかり ホモ卒業の 松窪勇樹 
高松宮杯一部結果_b0135621_1872637.jpg
が中継に入り サードに(ラブリーゆうこ)に届けと愛の矢を放つ 見事串刺し 心を射止めた!  試合は 2-0 と無事2回戦に進んだ。

VS 村田商店 戦が5月1日春野広場で行われた。

過去4度対戦して全て完封負け、1点も取ってない相手大きな壁を超えたい 鴨軍 試合は思った通り投手戦 苦手意識からか打線も沈黙 このまま点が入らないかと思った5回 春野の資産家 三宮豪傑 
高松宮杯一部結果_b0135621_18102960.jpg
が安打を放ち 鬼武者 塩田啓人 が送り 暴行事件で相撲界を引退した 岡崎 力 
高松宮杯一部結果_b0135621_1817125.jpg
が暴行事件と同じ様に相手を叩き 1-0 念願の1点を入れる。
後日警視庁から事情調書を受けたらしい。
試合は エース 公文康輔
高松宮杯一部結果_b0135621_18183263.jpg
 が(ラブリーしずか)に送る投球で 1-0 完封勝利で代表戦にコマを進めた。
 
VS トランス 戦が5月2日東部補助で行われた。

前回抽選まで縺れ込んだ相手 先手を奪い主導権を握りたいカルガモ軍! この日 先発マウンドは 竹本だいちゃん 
高松宮杯一部結果_b0135621_1822625.jpg
試合以外はボールを触らないとその結果 ストレート温存・スロボールで勝負に出るが 相手監督の人柄にやられ 1-0 先制される。
相手投手も制球が定まらずチャンスがあるものの AKB宮谷拓真
高松宮杯一部結果_b0135621_18233049.jpg
 の叩きで1点のみ、最大のヤマ場は4回 1-1 から 1死2.3塁 打者 だいちゃん 叩きのサインを読まれランナー憤死、なおも2死3塁 試合以外はボール、バットを触らない 大恭 のバッティングに期待するも・・・凡退 彼女は毎日触るくせに・・・と ゼブラーマン岡村 が嘆いていた。
高松宮杯一部結果_b0135621_18252651.jpg

試合はエラー絡みで失点を重ね 3-1 と敗退 県大会恒例の門脇軍 大正バーべキュー ウエル花夢
高松宮杯一部結果_b0135621_18331383.jpg
 が叶わぬ夢となった。

本日強敵ナンバーに勝ったのは後日アップするとして 早起き野球 オリジナル も始動しており今や、飛ぶ鳥を落とす勢いの 村上信哉 の活躍を次回に! 
  
そして タイガーウッズ がゴルフ界に復帰し、 キングあっちゃん 
高松宮杯一部結果_b0135621_18335469.jpg
もセックス依存症から帯屋町に復帰、 青木ベロちゃんも
高松宮杯一部結果_b0135621_18341595.jpg
婚活に復帰と試合より騒がしい亀軍
高松宮杯一部結果_b0135621_18344277.jpg
 タンブリング岩上 も呆れ顔だった。
高松宮杯一部結果_b0135621_18345819.jpg
  
by kamerakadowaki | 2010-05-29 18:36 | 試合結果

by kamerakadowaki